ワセジョのイギリス留学体験記

イギリスに留学して見たこと、聞いたこと、考えたことを語ります。

留学体験記はじめました

初めまして!

私、イギリスのバーミンガムというところに留学をしております、現在早稲田大学2年生のものです。

留学をしたらブログを書くぞ!!と決めてから早3ヶ月、やっと重い腰をあげた次第です。。

イギリスでの生活は毎日が刺激的で、私の人生の中でまたかけがえのない時間になるのだろうな〜と思っております。

見たこと、体験したことや考えたことをありのまま伝えて、少しでも多くの人の少しでもプラスの影響を与えられたらいいなと思います!

それではまた!!

f:id:followurkokoro:20190129021346j:plain

寮の近くの湖です!晴れてる日ののどかさよ・・・